もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:Peak's woods( 18 )

これから季節も良くなりますし、写真も新しく撮っていきたいですね!!
焦げ肌モディリーは心残りですが、またチャンスはあるかもしれないですもん。
e0320808_22275059.jpg
この子も可愛くてねぇ・・・
素敵な写真を撮ってあげたいなあ。



by puddingC | 2015-04-09 22:29 | Peak's woods

終わったーーーー!!

私の身辺を騒がしくしていたものが、2つ片付きました!!
やったーーーー!!
1年長かった・・・これでしばらくはゆっくり出来ます(喜)
なにせひとつの事しか出来ないタイプなので、あれもこれも予定が被ると
キャパオーバーになり、古い情報から削除されてしまいます。
つまり忘れちゃうのね、大事なことを・・・

これで大きな行事、あとはお子様の発表会のみ!!
弱虫ペダルにも専念できます!!

そうこうしているうちにPeak's woodsさんから新しいお嬢様が発売されます。
e0320808_19074308.jpg
                ↑この子と↓下の子。
e0320808_19072477.jpg
下の画像の子はクラウンて書いてあったから、ピエロかな?
コスチュームがそうですね。
下の子が可愛い!!
せめてヘッドだけでも欲しいなぁ・・・

Peak's woodsさんは個性的なので、好き嫌いは分かれますかね。
私は好きです。
でもこれ子供が怖がるかな・・・とちょっと悩んでいます。





by puddingC | 2015-03-14 19:22 | Peak's woods

新作!!

Peak's woodsさんから新作です。
男の子ですよ~!!
取り敢えず、私の気になった子はこの子です。
e0320808_22370296.jpg
美し~い!!
もう大きい子は置く所が無いので、ヘッドだけ買おうかな・・・
ボディはトリスタンのものを借りて。
e0320808_22371146.jpg
わ~!!
他にも3人いるんですが、この子が好み\(^o^)/
ヘッドだけでも欲しいなぁ。

by puddingC | 2015-02-12 22:45 | Peak's woods

KIKIPOP受注開始!!

良かったです!!
KIKIPOP2次ロット受付開始です。
1次で我慢した人の所にもKIKIが来ますね!!
私はハニーピンクKIKIを予約済みでしたが、あとからなぜママレードブラウンも
予約しなかったんだ!!と後悔したので、ブラウンも欲しいです(笑)
最近は新しいドールのお迎えが無いのでKIKIPOP楽しみですねえ!!

e0320808_22371766.jpg
Naomiちゃん。
妖精みたい。
トリスタンと同じPeak's woodsさんです。
e0320808_22365202.jpg
e0320808_22552201.jpg
女子はお目目クリックリの子が好きです。
メーカーさんも色々あるけれど、LINA chouchouさん、Peak's woodsさんの女の子は
とても好みです。
Peak's woodsさんの40センチの女の子とか凄い気になってるんだけど
只今造型師の方がお仕事出来ないようで、販売待ちしている状況です。

e0320808_22370276.jpg



by puddingC | 2015-02-02 23:04 | Peak's woods

エレカシ新春追記より~

体調はイマイチなんですが、写真は撮れました!!
洋服が適当なんですけどね!!
晴れてる日中に撮るのはやっぱいいですね!!
ピントがいつもより合ってる気がします(笑)
e0320808_18210221.jpg
トリスタン。
細い、薄い、羨ましい。
e0320808_18205277.jpg
薄い!!!
e0320808_18202878.jpg
スタイルもいいんだよね~
CRYSTALはここまで細さと薄さは感じないんですよね。
脱ぐとトリスタンはあばら浮いてる感じ。
e0320808_18204310.jpg
手と足も長いです。
e0320808_18211475.jpg
そしてイケメンです。

そういえば、TwitterでPeak's woodsオーナー様とお友達になりました。
Twitterも長くやってると、お友達が増えますね。
お値段もかなりなのと、大きさからトリスタンクラスの子は増やせませんが、
他のお宅の子を眺められるので、お友達が増えると楽しいです。


Moreエレカシ新春!!
by puddingC | 2015-01-11 14:58 | Peak's woods

トリスタン

明日、出勤するといよいよ年末のお休みも近くなってくるので、嬉しいな!!
新春は3日からコンサートもあるし、なんだか落ち着かない1年の始まりの様な気も・・・
まあ落ち着きが無いのは、今に始まったことでも無いので。

クリスマスっぽい写真が撮りたいな、なんて思ってますが、
クリスマスが終わった頃に撮る時間もできるかな!!
そしたらアップしますね!!
e0320808_22113187.jpg
全くクリスマスも関係ない写真ですが。
トリスタン。
トリスタンは冬が似合うかな。
e0320808_22111109.jpg
椅子が欲しい・・・それかソファ。
みだめさんに聞いてみよう。

e0320808_22133022.jpg
最後は私のロードバイク!!
自転車ほんとに楽しくて、毎週末頑張ってます。
弱虫ペダルのお陰でもありますね!!

by puddingC | 2014-12-21 18:40 | Peak's woods

非常に眠いです。

関東地方の月曜日深夜はアニメ弱虫ペダルの放送があります。
通称アニペダです。
最近これをリアタイ鑑賞しているので、翌日の火曜日は死ぬほど眠いです。

という訳で、好き過ぎて総北高校の制服のジャケットを作りました(カーチャンが)
e0320808_21082019.jpg
私はあーしろこーしろ言っただけのダメ人間です。
パンツは今制作中です(カーチャンが)
キャラドールというほどクオリティが高いわけではありません。
制服着せただけですから。
でも本格的にやってらっしゃる方は凄いです。
メイクもご自分でやってると思われます。
そのクオリティたるや足元にも及びませんし、地面にめり込む勢いで土下座します。
パンツまで出来るともう少しマシになるかもね!!
カーチャンよろしくお願いします。


by puddingC | 2014-12-02 21:12 | Peak's woods

IDOLL42 part3

今回は写真も撮らなかったんですが、とっても可愛い少年がお店番していたので
それだけ撮らせて貰いました。
狐面のお店です。
いっつも行くとソールドアウトしてるので、いつかは1つ欲しいなあ・・・
e0320808_12033468.jpg
LUTSさんの40センチクラスの子だそうです。
Kid Delf PINEかな!!
ちょっと画像を公式さんからお借りしてきましたよ。
e0320808_12120253.jpg
この子だよね?
違うかなー

e0320808_12034502.jpg
いえ、何こんなに必死になってるかっていうとひと目惚れしたから(笑)
今、自分の中で少年ブームきてる!!
濃いめアイとウィッグもブームきてる!!
つまり、この子めっちゃカワええーーー!!


メガネ女子も可愛いけど。
e0320808_12024541.jpg
今年最後は男子の注文でしたしね・・・



by puddingC | 2014-11-26 12:41 | Peak's woods
予想外の方向へ行ってしまいました。
やっと写真撮れたのにね!!
ダメじゃん・・・

写真を撮ろうと思って、ドールの箱を開けたらウィッグが出てきたんですね。
あーここに入れてたんだ。
グレーを用意する間に代わりに被せたんですが・・・

あれ?
e0320808_20491021.jpg
あれ?

e0320808_20492510.jpg
これこんな感じだったんだ!!
女の子が使ってたので、男子に使おうなんて1ミリも思ってなかった!!

e0320808_20495307.jpg
右と左の長さが違っていて、前髪が斜めにカットされていました。

e0320808_20493909.jpg
今頃気付くのもどうなの?って感じですが、めっちゃテンションアガリました!!
まあなんでテンションが異常にアガッたかというと、キャラドールできんじゃね!?
と思ったからなんですが・・・
グリーンのブレザーと赤いネクタイ用意しなきゃ!!
と具体的な所まで来たんですけどね。

それはサンジ?って言われて目が覚めました。
違いますッ!!!
断じて違います!!!
そんな訳なかろう!!
今なににハマってると思ってんだよ・・・(泣)

ちなみにCRYSTALが使用するとこんな。

e0320808_20520183.jpg

2人の頭のサイズも微妙に違うので、それぞれ雰囲気も違いますね。
ただ、レモンイエローなので日本人が金髪に染めてるみたいな、コスプレしてるみたいな
違和感ありありですけどね!!

by puddingC | 2014-11-09 21:14 | Peak's woods

写真が撮れてないので

少し前に撮ったやつです、すいません(汗)
平日のお休みが中々無くて、大きい子が撮れないんです。
そのかわりに、iPhoneでササッと撮れるものばかりになってます・・・

e0320808_20544121.jpg
秋冬は日が落ちるのも早いので、夕方になるともう撮影も無理ですね。
午前中に気合い入れて撮りたいですが、中々ね、時間取れなかったりします。

e0320808_20532898.jpg
最近少しだけアクセス数が増えてるんですが、なんでかな?
見てもらえるなんてありがたいです!!
変なブログだけどね☆

ところで今日は追記無しなんですが、追記を楽しみにしてる人なんているかな?(笑)

エレカシ関係では、先行抽選を忘れたボケナス2人組の話とか、まああるっちゃあります。

弱虫ペダル関係は死ぬほどありますね。
インスタグラムも弱虫ペダルの画像乗っけるといいねがすごく増えますwww

その辺また今度、追記にでも書きますね。



by puddingC | 2014-10-09 22:09 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC