もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:AZON ピュアニーモ( 4 )

藤の花


満開と聞いたので、電車で見に行ってきました。
車だったら、荷物も持てるし大き目のドールも持って行けたのですが、
今回は軽くて小さいえっくすきゅーとのゆうたにお供してもらいました。
e0320808_20465554.jpg
場所は足利フラワーパークです。
白花の見頃はこれからのようですよ。

薄いピンクの藤。
人気あるのかな?
淡いピンクで可愛い感じ。    
    
e0320808_20461588.jpg
桃色はそろそろ盛りを過ぎていました。
e0320808_20452814.jpg
そして紫色。
個人的には紫がオーソドックスで上品でいちばん好きです。
e0320808_20463730.jpg
e0320808_20453890.jpg
パーク内は他にもお花が沢山で楽しかったです。
これからシャクナゲも咲くのかな?
今日はオオデマリも満開で綺麗でした(*‘∀‘)
e0320808_21102925.jpg
お花とドールはめっちゃテンションアガりますね!!


by puddingC | 2016-04-30 21:11 | AZON ピュアニーモ
ドールショウで買った300円のヘアバンド(*´з`)
e0320808_21073427.jpg
シルクハットカチューシャ。
モデルはオビツヘッド×ピュアニーモボディのぷりん。
可愛い!!
描き目っ子ヤバい!!
増えないように気を付けなければ・・・

そして、もう1人!!
たんちさんのニッコリさん。
e0320808_20074439.jpg
かーわーいーいー!!
ピュアニーモXSボディです。
e0320808_20070756.jpg
全身がまた可愛い!!
ピュアニーモはポーズが可愛いよね~
全身撮った方が断然可愛い。
もー可愛くて幸せ♪


by puddingC | 2015-01-15 20:20 | AZON ピュアニーモ

アイカ♪

e0320808_16274557.jpg
長く待った甲斐あって、とても可愛いです!!
キャストなみに待ちましたよ・・・
e0320808_16293892.jpg
写真も可愛く撮れるのが嬉し☆

e0320808_16295668.jpg
お洋服もしばらくはこのまま愛でよう。
e0320808_16300580.jpg
ピュアニーモはキリが無さそうなので、取り敢えずアイカで打ち止め!!
どんなに欲しくても我慢、我慢。
秋葉原のAZONEにいたMAYAがとてつもなく可愛かったけど、
全力で我慢!!
MAYA可愛かったの!!
サンタか誰か、誰でもいいから私に買ってください!!


by puddingC | 2014-11-30 16:36 | AZON ピュアニーモ

島風着任しました!!

Twitterやインスタグラムで皆さん、公開していた艦これ島風ちゃん。

そもそも受注予約時に実物を店舗で見てから、どうしようかな・・・と散々
悩んでやめたのに、やっぱり買いました・・・

だって可愛いんだもん!!

e0320808_21102925.jpg
オビツのスタンドが付いてきたんだけど、島風ちゃんのブーツがすべっちゃって
上手く立てないんですかけど、皆さんどうしているんだろう???

e0320808_21122795.jpg
着任の敬礼を!!
・・・と思ったんですが、オイーーーーーっす!!ですね、これだと(苦笑)

e0320808_21141835.jpg
オイーーーーーっす!!

でも可愛い♡♡♡

先週はどうにもこうにも体調が悪くて、ヘットヘトな1週間でした。
何にもやる気が起きなくて・・・
その間にLina chouchouさんから新しい子が7月7日から発売だそうです。
そしてアイドールに参加されるそうで、限定っ子が来るみたいですね。

iMdaさんのほうはTimpの受注が始まります。
アイドールにはSoomさんが参加するので1.7子のAnneを受注するようです。

お金さえあれば飛びたい所ですが、ユノアゼロの受注が控えておりますので、
我慢したいと思っております。
ゼロ・・・憧れのゼロですが、デカいので悩む。
でも飛びます!!
7月20日はユノアオンリーもありますし、素敵なフェイスもゲット出来るかも!!
ロクさんも出店ですので、張り切って行ってまいります!!






by puddingC | 2014-07-06 21:30 | AZON ピュアニーモ

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC