もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:SADOL( 3 )

写真撮りました~!!

やっとひとりになる時間があったので、溜まっていた趣味の仕事を色々やりました。

ずいぶん前にロクさんにメイクしてもらった60サイズ女子の手足もやっと元に戻しました(汗)
外す時にバラバラになっちゃって、今日組み直したんです。
中々時間かかりました・・・

今回のテーマはゴシック調。
色は真っ赤!!とリクエスト!!
e0320808_21232253.jpg
SOOMの60女子ボディ、ホワイト肌です。
関節も綺麗にしてくれました!!
e0320808_21233537.jpg
足。
足は裏までとっても綺麗!!
e0320808_21234414.jpg
どうですか~??
さすがロクさんです。
もうほんといつもありがとうございます!!

そして組み直したのがこちら、全身。
e0320808_21242208.jpg
靴は勿体なくて履かせられないーー!!
e0320808_21240226.jpg
素敵ですね~♡
e0320808_21241384.jpg
ちょう可愛い!!!
ハァーーーーーーーーーー!!!!!
やっぱドール最高!!
ロクさんありがとーーーーーーーーーー!!!!!


by puddingC | 2015-05-19 21:29 | SADOL

ヘッドだけなの。

前に1度だけお披露目したSADOLの女の子So Damちゃん。
ボディはSoomの60センチ女子のものがあったのですが、その他のものを
何一つ持っていなくて、とても可愛そうな状態でした。
最近大きい女子のお洋服やウィッグが少しずつ増えてきたのでSo Damちゃんにも
合わせてみました。
e0320808_22082341.jpg
やっと、やっとまともな服やウィッグになったね!!
ごめんね!!
ウィッグはドールショウにて。
網タイツと靴はアート奈々保さんで、モニークのだったかな?
ブラウスはアイドールでディーラー名失念!!
レーススカートは頂きものです。
e0320808_22090686.jpg
アイはネイビーに近いブルーのグラスアイですが、もう少し明るい方がいいかな・・・
e0320808_22084104.jpg
光が入ると綺麗なブルーですね。
爪が長いのでネイルしたら可愛いかも。
たぶん可愛いよ!!
ロクさん・・・ロクさん・・・聞こえますか?(笑)
e0320808_22560969.jpg
横顔。
美人です。
e0320808_22570628.jpg
ソフビもフィギュアもレジンキャストもドールは何でも楽しい可愛い!!
連れ歩くにはちっちゃいのも最高に楽しいし、しばらくやめられないなあ・・・

by puddingC | 2015-01-19 23:04 | SADOL

So-damちゃん。

SADOLさんからヘッドのみでやって来ました。
DOLKさんに代理購入をお願いして、約45日位で到着です。

e0320808_16525274.jpg
メイクは濃い目です。
ほっぺは結構なおてもやん系です。
アイを仮装着。

e0320808_16530791.jpg
おお、美人でした!!

手持ちのSoom60センチボディに乗せまーす。
こんな感じね!!

e0320808_16524269.jpg
どちらもホワイト肌ですが、SoomさんのCW肌は白いです。
・・・真っ白。
SADOLさんはピンクがかった白で血色良いです。
首回りは合いましたよ。
首は大事!!

ところがこの子、ちょう小顔!!
iMda3.0のウィッグがものによっては入っちゃいます。

e0320808_16534619.jpg
でもね、この色と長さとスタイルはダメ・・・
おばちゃんみたい。

e0320808_16540617.jpg
しかも、服も靴も無い・・・

e0320808_16542204.jpg
この色なら、おばちゃんぽく無いかな?

しばらくはCRYSTALの服で我慢してもらわなきゃ。
せっかくの美人さんなのに、ゴメン!!

by puddingC | 2014-06-23 20:37 | SADOL

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC