もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:Soom The Gem Smokey( 14 )

やっと、やっと!!

2人にぴったりのウィッグを買ってあげることが出来ました!!
長かった・・・
横着してドールショウなんかに、自分ちの子を連れて行かなかったのが
いけなかったんですけど。
e0320808_20032801.jpg
双子ちゃんだからね!!
ホントは2人のウィッグの色は逆にしたいんだ!!
e0320808_20030277.jpg
お洋服も色違いです。
幼SDサイズ用ですよ。

そして猫ちゃんversionでも撮りたいんだよね!!
e0320808_23202901.jpg

by puddingC | 2015-07-22 20:07 | Soom The Gem Smokey

ヅラを探して3千里

猫ちゃん達に合うウィッグをずっと探してるんですが、中々良いのが無いんです。
ネットは試着出来ないので、失敗覚悟の買い物です。
e0320808_22050621.jpg
明るい色のウィッグが欲しいのです・・・
右の色はまあまあですけど。
e0320808_22052638.jpg
ちょっと大きいんだよね~
この子達はとても小顔で5.5インチサイズだと小さくて6~7インチだと
少々大きいんですよ。
何か可愛いの買ってあげたい。
せっかく可愛いお顔してるから・・・

お絵描きしたやつ載せますが、控えめな露出がありますので
moreより下に載せます。
苦手な人はココまでです☆


More↓↓↓
by puddingC | 2015-03-24 22:18 | Soom The Gem Smokey

猫耳マント

いただいてしまった!!

e0320808_21192326.jpg
ありがとうございます!!
嬉しいですーー☆

中々写真を撮れないので、iPhone画像ですがさっそく着せてみましたよ。

e0320808_21184984.jpg
e0320808_21190362.jpg
良いね、良いね☆
可愛いね!!
これは次回ちゃんと撮りましょう!!
最近出番の多いSmokey達。
猫は萌えるね~( *´艸`)

おまけ。
荒川土手の夕焼け。

e0320808_21194922.jpg
神々しく撮れた!!

by puddingC | 2014-11-05 21:32 | Soom The Gem Smokey

HAPPY Halloween!!

みだめさんからのナイスアシストでやってみました!!
ハロウィンです。
とは言えコスプレ衣装はなんも持って無い・・・
ので気持ちそれっぽい感じで!!
髪の毛がハロウィンぽいから、もう気合いで見て下さいネ!!!

e0320808_17491948.jpg
箒くらいしか持って無いんですが、箒って関係ありましたっけ???

e0320808_17503882.jpg
こいつめ、オレンジがめっちゃ似合っとる!!
どういう事だ!!
片目隠し気味は完全なるマイ趣味です。
大好物ですカラー!!

e0320808_17524410.jpg
やだー可愛いなーーー!!

さてもう1人!!

e0320808_17543066.jpg
もうこの子達なんなの???
なんでこんなに可愛いの???

e0320808_17535303.jpg

名前付けちゃおうかなぁ。
だってどっちもSmokeyなんだもん。

e0320808_17541007.jpg
そして、2人揃ってるところが見たい、という大変有難いリクエストを
いただいたので2人で。

e0320808_17595817.jpg
バストアップだけじゃないのも撮れば良かったんですが、
地味に興奮してしまってアップばかりに(汗)
もっとベタベタさせれば良かったし!!

e0320808_18020358.jpg
これちょっと、仕切り直ししたい!!
もっかい撮りたい!!

いやこの子達ホントに可愛くて。
なんか最近、色々ペアで攻めてくるのやめて欲しいわ~(*ノωノ)










by puddingC | 2014-10-30 18:07 | Soom The Gem Smokey

意外なカラー

今日なんとなーく、ほんとになんにも考えずに試してみたんですよ。
Smokey達のウィッグを別カラーに。
ホントはレモンイエローとか欲しくて仕方ないんですけど。

いつもの白から
e0320808_22283826.jpg
オレンジに!!

e0320808_22092528.jpg
あら?
可愛いー!!

こっちもいつもの白から

e0320808_22290820.jpg
黒へ。

e0320808_22094366.jpg
意外ですね~
黒が可愛いです。

無限の可能性を秘めていて、やっぱりドールはやめられない!!

昨日の追記にエレカシのこと書いてます。

今日の追記はMoreより!!




More↓↓↓弱虫ペダル
by puddingC | 2014-10-29 22:47 | Soom The Gem Smokey

Smokey

e0320808_19301387.jpg
ちょっと加工画像。
昨日インスタグラムにアップしたもの。

さてさて、今日はこの子達がくっ付きます。

e0320808_19314437.jpg
寒いからねえ。
うちの本物の猫達もビッチリ引っ付いてます。

e0320808_19312503.jpg
いや~可愛いわ♡
買って良かった!!コレ言うの何回目だろう!!
激しく金髪ヅラが欲しい。
1人は片目隠すからァーー!!(*´з`)

e0320808_19322049.jpg
あとはお洋服ね。
ダブダブなの着せるの可愛いな!!

e0320808_19315702.jpg
加工画像もね!!

e0320808_19300139.jpg
もっとベタベタさせて撮りたいなあー!!

ドールって楽しいね!!




by puddingC | 2014-10-23 19:54 | Soom The Gem Smokey
雨の一日。
しかも寒い!!
寒いので猫にストーカーされて家事が捗らないッたら!!
ちょっと座ると膝に乗って来ます。

今日は猫のSmokey達。

e0320808_18072028.jpg
男の子です。
男子増えました(*´з`)

e0320808_18105789.jpg


着せ替え人形なんだから綺麗な女子に決まってるでしょ!!
・・・という偏見を持ってたんですが、綺麗な男子もアリですね!!

e0320808_18113232.jpg


あと伏し目ね。
これもそんなに興味なかったんですが、この子にコロッとオチました。
実物をアイドールで見て、注文してしまったんですが、
可愛いのなんのって。
最初に目についたのはこっちのクリクリお目目のSmokey。

e0320808_18123455.jpg
見た瞬間にこの白いウィッグを使おうと決めました。
でも最近金髪が欲しい・・・
やっぱりそうなっちゃうのね(笑)

e0320808_18164019.jpg
明日はこの猫達をベタベタさせてみるよ!!






by puddingC | 2014-10-22 18:18 | Soom The Gem Smokey
エレカシ東京ツアーから始まった、怒涛のイベント月間もそろそろおしまい。
たぶん、おしまい。
いやはや疲れました。
寝不足に寝不足に寝不足。
もう死ぬ・・・


e0320808_21263835.jpg
ドール関係はiMda3.0 GIANをポチった事でしょうか。
女の子ver.がいまひとつ好みじゃなかったので、男子発売は嬉しかったです!!
なんか男子が着実に増えてますね。

Smokeyも男子ですね、そういえば。猫だけど。

今日は追記にてエレカシ新春武道館!!
Moreより下で!!



More↓↓↓
by puddingC | 2014-10-10 22:24 | Soom The Gem Smokey
朝晩だいぶ涼しくなってきましたね!!
もうずっとこんな感じでいいんですけど!!

e0320808_22062880.jpg
Smokey。
Smokeyは猫です。

e0320808_22064127.jpg
猫耳可愛いなー!!
男の子なの。
猫耳はホントは着色するんだけどね、やってないです( ;∀;)

e0320808_22065158.jpg
この撮影で尻尾付けるの忘れちゃいました!!



by puddingC | 2014-09-24 22:14 | Soom The Gem Smokey

トランクケース

気に入ったトランクケースを見つけたので、猫ちゃんツインズに入って貰いました。

e0320808_20350911.jpg
こんな感じなの。

e0320808_20350067.jpg
こんな風に収まっています。

左のSmokeyにセーラー服を買ってやりたいので、次回のドールショウに
期待です☆
でも暑いので行かないかも。



e0320808_19501549.jpg
山中湖の今は使われていないカフェの外灯。
素敵なのに、もったいなーーーい!!




by puddingC | 2014-08-17 21:26 | Soom The Gem Smokey

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC