もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:オビツボディ×DDヘッド( 17 )

ドリーミンカチューシャ

ドールショウで買ったもののひとつ。
迷わずこれ!!
e0320808_20254349.jpg
ファニラボっ子いちごに良く似合ってる。
漫画っぽいのは漫画っぽい子に良く似合いますね、やっぱり。
e0320808_20280973.jpg
KIKIPOPにも似合いそうだなーと思ってるんですよ。
お洋服はだいぶ増えてきたので最近は小物に走ってます。
よく見ると、素敵な小物も沢山売ってるんですよね~

ドールイベントはこれだからやめられない!!


by puddingC | 2015-05-21 20:30 | オビツボディ×DDヘッド
もうホントに1日経つのが早い!!
もう寝る時間だよ・・・
書きたいこともあったはずなんだけど、忘れちゃったよ。
e0320808_22494239.jpg
Ring dollさんからCRYSTAL style-Bがでることは記事にしたんだけど
LINA chouchouさんからmiyoが出るのは書いてなかった気がする。
もう受注終わっちゃったかな?
Peak's woodsさんはヘッドだけ・・・とか思ってたけど、結局頼まないで
終わっちゃいました。
忙し過ぎて色々忘れちゃうの、良くないねえ。
e0320808_22543157.jpg
e0320808_22542293.jpg
刀剣乱舞と弱虫ペダルにうつつを抜かし、デジタルでお絵描きばっかりしてる
ダメ人間のブログはココです・・・



by puddingC | 2015-03-08 22:56 | オビツボディ×DDヘッド

写真撮れなかった

今日は午前は自転車で午後は習い事の付き添いだったので、忙しかったー!!
時間が出来ると刀剣乱舞というゲームをパソコンでやってしまい
時間が過ぎる、過ぎる。
結局もう今日は終わりますね(苦笑)
e0320808_23215256.jpg
また1週間頑張って週末には新しい写真を載せたいな!!

by puddingC | 2015-01-25 23:25 | オビツボディ×DDヘッド

天使か!!

先日購入した角ウィッグ。
DDヘッドのみるくに付けてみたよ!!

e0320808_22235422.jpg
くっ・・・
なんと!!
なんと可愛いことに!!

e0320808_22293323.jpg
可愛いけど、夏服がさむそうでごめんなさい。
めちゃくちゃ可愛いですね。

e0320808_22294856.jpg
この子はファニラボっ子。
杏奈さんのオクからきました!!
ボディはオビツボディです。

e0320808_22295491.jpg
もう!!可愛くて困っちゃいます!!




More↓↓↓弱虫ペダル
by puddingC | 2014-11-12 22:54 | オビツボディ×DDヘッド
今日は晴れてるけど、明日は曇りのようで・・・
先日の台風でキャンプがダメになり、再チャレンジの機会を狙っております。

・・・がどうなんですかね。
実はキャンプに3回チャレンジして、すべて雨に降られているという・・・
もうキャンプ止めとけってこと???

暇だったので、コルクボードをせっせとデコりました。

e0320808_17403103.jpg
今日はここまで。
これ以上やることもないかな?(笑)
e0320808_17445508.jpg
ruruko久しぶり!!

e0320808_17461095.jpg
またイチゴ。
今度はイチゴ、しつこくイチゴ!!



ところで、Angel PhiliaのLenaちゃん、可愛くないですか?
通常販売してるのかな?
どんな層に需用があるのかしら・・・っていうか私が買ってもいいのかな!?
少々(でもないか!!)本体がエロめですけど、売ってる衣装もこれまたエロめ!!
でも実物見たけど可愛かったんですよね。

最近オビツに夢中でマズいな・・・



by puddingC | 2014-08-13 17:49 | オビツボディ×DDヘッド

ピンクの背景

使っていないコルクボードが出てきたので、背景にしようと思い
取り敢えずやってみました。

e0320808_21252815.jpg
これは前にポスターを貼ってたんだったっけ?
今ポスター類はジグゾーパズルの額縁に入れて飾ってるので、死蔵していました。

もう少しデコレーションしていくんですが、待ちきれないので早速撮影。

e0320808_21255785.jpg
すいません、またDD×オビツ50ボディのみるくです。
だって可愛いんだもーん(*´Д`)

e0320808_21260834.jpg
このウィッグは小さなドール用ウィッグのお店さんの9インチシフォンウェーブ、
カラーはエクリュです。
凄く良いです、おススメです!!
少し大きいかな?8インチでも大丈夫かもしれません。
小さなドール用ウィッグのお店さんは最近大きいサイズを始めたのです。
大きいサイズはまだバリエーションが少ないんですけど、大きい子も買えますよ!!

e0320808_21260374.jpg
もうちょっとバリエーションが増えてくれたら、ゼロさんにも欲しいです。

それにしてもみるくは可愛い(*´Д`)
ショートカットだけにしようと思って手に入れた子だけど、ロングもいいなあ・・・

モジコの出番がなかなか無いですが、モジコも元気でうちにいますよ~!!



by puddingC | 2014-08-11 23:00 | オビツボディ×DDヘッド
少し涼しいだけで、やる気も出るので以前から作ってみようかな~と
思っていたヘアピンにチャレンジー!!

もちろんドール用。
イチゴとみるくに色違いで!!

こんな感じでーす( *´艸`)
e0320808_23095852.jpg
DDヘッド達は思いっきりポップにしたいなーと思ってます。
ウィッグの色もピンクとか水色とかにしていきたいですね。

e0320808_23091944.jpg
この子達はお外に連れ出しての撮影はしない子達です。
可愛い背景で撮りたいな。
今背景も考えて作ってる途中です。
掃除してたらコルクボードが出てきたので、それを利用してみます。

e0320808_23092639.jpg
2人一緒に。
どちらもファニラボさんの子です。
イチゴ(下)はノーマル肌、みるく(上)はセミホワイト肌になります。

e0320808_23093242.jpg
みるく(左)オビツ50ボディ。
ちゃんと女の子ボディなので細いです。
お洋服はユノア達のものが着られます。
イチゴ(右)は男子ボディなのでひと回りデカく、手足も太いの・・・(´・ω・`)
そして中々ちょうど良い服が無いですが、SDのものが着られます。

涼しくなったら比較写真も撮ろうかなー。
今は暑くてこれが精いっぱいです~( ;∀;)

by puddingC | 2014-08-10 23:31 | オビツボディ×DDヘッド

インスタグラムから

さっきまでブログ投稿画面にいけなかったんですが、今直りましたね!!

なかなか写真を撮る時間が無くて、今日はインスタグラムのほうの
写真をのせますね~(^^)/

いろいろ撮ってます。

犬の散歩中に撮ることも多いので、夕焼け写真も多めです。

e0320808_22414246.jpg
これは我が家が写っています。
どこでしょうー?

e0320808_22410745.jpg
いちごちゃん。
可愛くてお気に入り、最近出番がとーーっても多いですね(笑)

e0320808_22405296.jpg
こっちはみるく。
似てるけど、よく見ると違うんだよ。
さて、どこが違うでしょう??

e0320808_22411909.jpg
猫バッグ。
浅草で見つけたよ!!

e0320808_22415193.jpg
ちまたん。
夜になると、大きなおめめがさらに大きくなります。
美人で可愛い。

e0320808_22413205.jpg
Twitterのフォロワーさん、そしてRingdoll CRYSTALのオーナーさんでもある
ようさんの作品。
素敵過ぎて、まだ開けられないの。
しばらく眺めています。

続きはまた明日!!

by puddingC | 2014-07-30 22:56 | オビツボディ×DDヘッド

可愛いわー!!
ラプンツェル可愛い!!
アナと雪の女王も見たけど、ラプンツェルが可愛い!!
アナはあの歌が効果的に使われていて、あの場面は素敵でしたねー。
ディズニーはそろそろ美女と野獣をBlu-rayで出してくる頃だと思うんですが、
どうなんですかね?
発売されたら美女と野獣は絶対買います!!

e0320808_22432279.jpg
イチゴ。
もーうこの子もめっちゃ可愛い!!
ファニラボさんの子です。

e0320808_22560975.jpg
赤も良いよ~!!
みるくも新しい写真撮ってあげたいなー。
みるくはこの子です↓

e0320808_22593846.jpg
この子もファニラボっ子!!




by puddingC | 2014-07-28 23:01 | オビツボディ×DDヘッド

イチゴみるく

自分メモ。

*Doll shop EDENさんでRingdollさんの共同購入が始まりましたよ。
7月21日までです。


ウィッグが欲しかったので注文せねば。

*アート奈々保さんがしばらくショップ及び通販をお休みするそうです。
年末頃に再開予定だそうです。

ちょっと不便になりますねえ・・・
再開を楽しみにしています。

*Lina chou chou Piyoちゃん欲し過ぎる・・・
年内になんとか注文したいな。

お金・・・

*DDボディも欲しいな。

お金もちになりたい・・・


さて、
日曜日のアイドールでファニラボさんからカスタムヘッドを購入しました。
欲しかったので購入出来て大満足!!
DDH-01ヘッドです。
01ヘッドが好きです(*´Д`)ファニラボさんの01っ子が大好き!!

名前はイチゴ。

e0320808_22055124.jpg
ノーマル肌です。こちらをイチゴにします。
時間が取れなくて可愛い写真をアップ出来なくて悔しい(ノД`)・゜・。
すっごく可愛いんですよー!!
ファニラボさんのHPに可愛い写真が載ってますので、気になる方は見てみてくださいね。
カスタムヘッドNo.100の子がイチゴです。


そしてもう1人、セミホワイト肌の01っ子。
この子もファニラボさんの子です。
こちらはみるくに改名!!
e0320808_22085849.jpg
今は同じウィッグですが、そのうち色分けしようかと。
ボディもね、こうなっちゃうともう一体欲しくなるわ・・・

ホントにドール沼は底無しね。






by puddingC | 2014-07-15 22:19 | オビツボディ×DDヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC