もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:PetWORKs ( 6 )

Moreより下が、本日いちばん言いたい事です(笑)

もう今日は前半部分こそオマケです!!

e0320808_21114769.jpg
紅茶のおまけにお鍋を貰いました。
午後の紅茶に付いてたよ。
ドールサイズかな?と思って購入。

e0320808_21160891.jpg
rurukoにブライスの服を着せてみたけど、結構サイズ合ってた。
似合ってないけどね~(;'∀')


それでは本日のいちばん書きたい事は追記よりどうぞ。

どうせアレだろ?と思った方、当たってますよ~!!







More↓↓↓
by puddingC | 2014-10-06 22:21 | PetWORKs 

彼岸花満開


彼岸花が満開の桜提公園。
e0320808_19181125.jpg
今日は自転車で吉見百穴まで行ってきました。

e0320808_20155933.jpg
往復で約80キロくらいですかね。
こっち方面へ行くとたいてい帰り道が向かい風でキツいです。

e0320808_19173887.jpg
お供はジョシィです、軽いから(・´з`・)
軽い子達は荷物持てない自転車のと時にホントに便利。
早くLawsonの巻島&東堂フィギュア来ないかなーーー。

e0320808_19175630.jpg
天気も良くて、可愛く撮れた(^^)v
ジョシィは中々の晴れ女で、連れて行くと必ずお天気良いですね!!

e0320808_20155091.jpg
これだけ天気が良くて、彼岸花が咲いていたならキャスト連れて行っても
良かったなあ~


by puddingC | 2014-09-23 20:28 | PetWORKs 
azoneさんのsaleで上下とも揃えたよ。
けっこう可愛く仕上がったと思うんだけど。

e0320808_20122556.jpg
ポーズが変なのは、ブライスのスタンドを使っているから。
rurukoもお金の掛からない良い子です。

クマのイヤーマフはazoneさんじゃないです。
ディーラーさんのです。
頭ボサボサ・・・

e0320808_20200670.jpg

昨日からアクセス数が凄く増えてるんですけど、ドールショウ効果ですかね?
毎日20人も訪問してくれたら、わあ凄いってなるブログなのに・・・

イタいブログとかって曝されてたら、どうしようかと思う小心物です。

e0320808_20212039.jpg

rurukoもちゃんと撮ってあげるの初めてなので、可愛く撮れてるといいな!!


e0320808_20210010.jpg

やっぱ新しいデジカメは良いですねえ。
髪がボサボサなのまで良く撮れてマス(汗)
これで型落ちの半額ですよ!?
最新機種なんて、いったいどうなっちゃうのかしら???
e0320808_20214536.jpg
明日はオビツ55ボディのモジコのお洋服をアップしまーす。
モジコも可愛く仕上がってまーす(^^)





by puddingC | 2014-05-08 21:15 | PetWORKs 

ジョシィのお出掛け

潮干狩りに行きました。

お供はジョシィ。
軽くて小さくて良かったです。

軽くて小さい・・・という事は・・・
風に弱いのです。
この日は風が強かったので、髪もグチャグチャ。

e0320808_22155399.jpg
バストアップしか撮れません。
下を支えないとバタンと倒れるどころか、飛んでっちゃいます(たぶん)

e0320808_22124737.jpg
風は強めだけど天気は良かったです。

内房の夕方。

e0320808_22130222.jpg
土砂を集めるクレーンでしょうか、残骸です。

e0320808_22131280.jpg
今年はアサリが沢山採れましたよ~!!


by puddingC | 2014-05-05 22:20 | PetWORKs 
ジョシィちゃん。
e0320808_20244440.jpg

ブライスの服が着られるのでお金の掛からないとても良い子。
・・・だけど
可愛いとダメ!!増えるからダメ!!

e0320808_20235216.jpg
ジョシィは1人っ子です。
寂しくないようにいつもクマとウサギに囲まれて賑やかです。

e0320808_20234243.jpg
ツリ目ジョシィもとっても可愛い・・・・・んだけど!!
ダメです!!!

by puddingC | 2014-03-21 23:20 | PetWORKs 

ruruko

激戦を勝ち抜きゲット‼︎
今日届きました。
e0320808_2118071.jpg


可愛い〜(^^)

e0320808_2118162.jpg

CCSの方は瞬殺だったので、私が手に入れたのはPSです。
いやー可愛いです。
by puddingc | 2014-02-21 21:13 | PetWORKs 

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC