もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:RingDoll Crystal( 34 )

CRYSTAL

e0320808_14141400.jpg

e0320808_14135997.jpg

e0320808_14132835.jpg

何を着せても可愛いんだよね・・・



by puddingC | 2016-04-02 14:15 | RingDoll Crystal

ハァーーーー♡

ドールショウ43でCRYSTALには買う予定の無かったお土産を買いました。
甘やかしてるから・・・CRYSTALは。

白と黒迷って、どっちも買いました。
甘やかしてるから・・・CRYSTALは。(以下エンドレス)
e0320808_20483633.jpg
フードカーディガンは持ってたもので中のリボンシャツを購入です。
男子にリボンもどうなのよ!?って感じですが
似合うもんは似合うので仕方ないよね~
e0320808_20503405.jpg
CRYSTALなんでこんなに可愛いの?
ほんとバカみたいに甘やかしてます。
そして禁断の絶対領域をゲット!!
e0320808_20514959.jpg
だから、男子に求めてどうすんの?
って自分で自分にツッコミをいれました・・・
ショーパンも持ってたもの。
新しく買ったのはシャツだけなんですけどね。
e0320808_20533175.jpg
可愛くて倒れそう!!
なんでも買ってあげるわよ!!!
e0320808_20541283.jpg
次回、白リボンに続きます(バカ)






by puddingC | 2015-05-10 20:54 | RingDoll Crystal
あれもこれも手を出しているので、肝心なことは忘れてしまうという、ちょうダメダメな毎日。
でも不思議と充実している。
借りていた漫画(マキバオー)もやっと読み終わって返せるわ!!
新しくゲームも始めたし、ボケっとしてる暇は無い。

飽きたらゴミになっちゃうようなグッズだって、アホみたいに買って反省しつつ
お金を使えば経済が回るんだよーとか開き直ってる。

そして何より萌えと妄想が生きる活力なんだよね、今。
素晴らしいね!!

CRYSTALに色々持たせてみた。
e0320808_22342584.jpg
えーとこれ何だっけ・・・何とかホース・・・
・・・
ホビーホースだっけ。
e0320808_22341503.jpg
何色かあって渋めのゴールドを選んだんだけど、CRYSTALに似合ってる!!

by puddingC | 2015-02-09 23:07 | RingDoll Crystal

CRYSTAL

もーーーほんとに可愛いCRYSTAL!!
e0320808_20333666.jpg
悩んで悩んで買った、初めての男子60センチドール。
e0320808_20321243.jpg
一生うちにいる子です。
いつも地味な格好させられてるので、誰か素敵にコーディネートしてやってください。
e0320808_20324104.jpg
男子はマジでこれ以上増えないです。
でもCRYSTALの相方、アメジストが販売終了になったら即飛びますけどね!!
e0320808_20325609.jpg
ふうーーーー(*´Д`)イケメン!!

by puddingC | 2015-02-03 21:05 | RingDoll Crystal

やっぱりCRYSTALだよ!!

良い天気だったので撮影日和でしたね!!
わたしも時間を作って撮ったんですよ☆
CRYSTALのこげ茶目。
やっぱりこのアイをゼロさんに付けようと思って、CRYSTALはラスト撮影。
e0320808_19452277.jpg
このスーツはたぶんボークスのものですが、色落ちが激しいんです。
着せて撮影してるだけで、私の手が黒くなってるんです・・・
だからあまり着せないの・・・
だってCRYSTALのボディも色移りしちゃってるし。
CRYSTALはどこへも出す予定の無い子なので、少々汚れても構わないんですけどね。

はい、そしてこちらが金茶色のアイのCRYSTAL。
e0320808_19444850.jpg
淡い色が最高に似合うCRYSTAL。
めっちゃイケメン!!
この子は本当に良い仕事してくれます!!
e0320808_19445879.jpg
ちょっとダラダラと同じような写真が続きますが、CRYSTALに免じて
許してくださいね。
だって可愛いんだもん、可愛いんだもん、かわいいんだもん!!!!
e0320808_20065902.jpg
e0320808_20090049.jpg
あぁーーー可愛いナアーーーーーー!!
今回は最初から視線を←こちらに向けてみましたよ!!


by puddingC | 2015-01-31 20:14 | RingDoll Crystal

まずは

e0320808_16552090.jpg
でございます!!

クリスマスっぽい写真はキャストでは何一つ撮れなかったけど、
唯一撮ったクリスマス写真です!!

そして本日やっと新しく写真を撮りました!!
なーーーんにもネタを思い付かなくて、でも時間が勿体ないと思って
取り敢えず撮ったんですけどね・・・
CRYSTALが頑張ってくれました!!
e0320808_16595534.jpg
うわー!!
これどうしたらいいですか???
可愛すぎる・・・
クリスマスプレゼントあげなくてごめんなさい!!
e0320808_17020435.jpg
やっぱりCRYSTALは世界でいちばん可愛いと思います!!
e0320808_17040007.jpg
自分がフードとか大好きなもので、服を選ぶとたいていこういうカジュアル系に
なっちゃいますね。
そしてフードは被るものなのです!!
e0320808_17074171.jpg
冬は被った方がぜったい暖かいです!!
はい、取らない取らない!!
被って被って!!
e0320808_17095208.jpg
正解!!






by puddingC | 2014-12-25 17:11 | RingDoll Crystal
あれ?
コレ前に載せましたっけ?
黄色のウィッグで遊んでた頃のです。
こっちはクリスタルです。
e0320808_23475533.jpg
何色でも似合うんですけど、いくらなんでも黄色過ぎ(笑)
あとシャツの前が開き過ぎ!!
適当に撮ったんですね、コレ。

e0320808_23471564.jpg
赤い目には何色が似合うんだろう・・・
銀髪かな?
e0320808_23494594.jpg
そろそろシャツじゃ寒そうなので、着替えさせましょうかね!!
e0320808_23490571.jpg
去年頂いたコートがあるので、外で撮ってみようかなっと!!

by puddingC | 2014-12-19 23:58 | RingDoll Crystal

日々の事とか

1日が36時間くらいあったら、今よりもっと好きな事たくさんできるかなー
といつも思ってるんですが、36時間あったらまず労働時間が長くなるんでしょうね・・・

自分だけの時間て今いちばん欲しいかもしれない。

新しい写真を中々撮れなくて、仕事から帰るともう真っ暗なのでそれどころじゃなくて
あれもこれもやりたくてやれない日々が続いております。

代わり映えしない写真が続いていますね(苦笑)
ペダルスイングは小さいので簡単に連れ歩けるので、そればっかりになっちゃってる最近の
このブログ。
まあ、ペダルスイングは可愛いので、それはそれとしてとても楽しいんですけど!!

e0320808_22422703.jpg
CRYSTALをこげ茶目に変えて、結構気に入ってるんですよ!!
明るいところで撮りたいんだけど・・・
これはいつもの金髪CRYSTAL。
グレーのウィッグ×こげ茶目
e0320808_22421290.jpg
少しイメージ変わりますね。
このグレーのウィッグはトリスタンの方が断然似合うので、CRYSTALはこれで
見納めね!!
e0320808_23350634.jpg
これはクリスタルに付けてみたversion。
ややこしいけど、睫毛無しでアイの色が常に変わるのがCRYSTAL.
睫毛有りで赤いアイがクリスタルです。
e0320808_23392243.jpg

トリスタンはこれね!!
トリスタンのが似合ってるでしょ!?
e0320808_23421038.jpg



by puddingC | 2014-12-15 23:47 | RingDoll Crystal

こげ茶目version CRYSTAL

こんな過疎ブログのアクセス数が見たこと無い数字を叩き出し、なんだか怖い
ブログ主です。
なにがそんなにヒットしたんだろう・・・
アイカかな?
アイカ可愛いからな!!
e0320808_22421558.jpg
でも、ごめんなさい!!
今日の主役はCRYSTALなんです。
e0320808_22290641.jpg
こげ茶アイに変えてみたんだけど、良い感じ!!
何しても可愛いんだけどね、意外と似合ってるよ。
こうなるとウィッグも濃い色に変えたい。
持ってるのはグレーだから、ここはやっぱり黒系が欲しいな。
e0320808_22454340.jpg
グレーだとこんなです。
イメージ変わりますね!!

e0320808_22284375.jpg
CRYSTALは初めて男子にひと目惚れし、半年悩んでやってきた子。
思い入れもひとしおです!!
しかも60センチ級ですから、あの時の私には大冒険でした。
e0320808_22292196.jpg
この後トリスタンが増えるんですけどね!!

今月12月の最初の日はCRYSTALにしてみました。
今年もあとひと月、頑張って更新していきまーす(^^)v


by puddingC | 2014-12-01 22:56 | RingDoll Crystal
e0320808_21382730.jpg
アクセサリーというか時計が欲しくて、共同購入で買いました。
1300円くらいです。
赤と迷ったんだけど、カジュアルになっちゃうなって思ってグレーにしました。
e0320808_21375622.jpg
USBと比べてみました。
小物、楽しいですね~
うちの子シンプルでおしゃれさんじゃないので、時計とか手袋とか
オシャレに見えるアイテム集めようかな。
e0320808_21431639.jpg
ウィッグ変えれば良かったなあ。
ちなみにこのクリスタルはいつものクリスタルじゃないんですよ!!
睫毛の付いてる方なんですねー。
とは言えどちらもクリスタルなんですけど(笑)
いつものはCRYSTALでこちらはクリスタルと表記分けしよう!!

e0320808_21433294.jpg
そういえば金色アイ届いたんだった。
中々良い感じです。
次回またアップしまーす!!
クリスタルは写真撮り始めると、やたら枚数撮っちゃうんだなー。
今回もいっぱいあるの(苦笑)

e0320808_21533137.jpg
このウィッグでぜったいキャラドールやろう!!
決めた!!





by puddingC | 2014-11-11 21:59 | RingDoll Crystal

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC