もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

カテゴリ:ユノアクルス( 55 )

デジタル画

頑張って描いてるんですけど、まあ好きと上手いは違うと思えるくらいには
冷静ですし、大人です(笑)
でも描かないと上手くはならないし、晒していかないとダメだとも思ってるんですよね。
批評も大事かな・・・と。
自分の世界を表現出来るって、凄いし憧れる。
このお絵描きという世界も、才能とセンスの壁に阻まれるんだろうなっと
思いつつ、少ない自由時間をつぎ込んでいます。

ドールも同じなんですけどね。
スポーツもだね。
才能とセンス、選ばれし者だけが見られる世界と評価があるんだろうなあ。
e0320808_18305378.jpg
ユノアゼロさん。
美人です。
このフェイスはマリオンです。
ラティアも披露しなくちゃね!!
ロクさんのマリオンがとても気に入っていて、ずっとこれなの☆
e0320808_18315387.jpg
エレカシを描くには、修行が足らないのは重々承知です。
e0320808_18442681.jpg





by puddingC | 2015-03-09 18:45 | ユノアクルス

そんな訳でゼロ様

落ち着いた大人の女性になりました。
e0320808_15442702.jpg
ウィッグが曲がっているという惨事!!
えらいこっちゃ!!
美人が台無しだ!!
e0320808_15441813.jpg
CRYSTALとは逆の→こっち向きにしてみましたよ。
e0320808_15440580.jpg
ゼロちゃんもゼロ棒を使ってちゃんと撮影したいなー。

さてさて、今日から2月ですね。
先月はまあまあ更新頑張りました!!
何か新しく購入しないと、ブログネタも尽きてくる・・・という事がわかりまして。
あと、休まず労働に行くと明るいうちに撮影が出来ないので、これまた写真が尽きてきます。
何とか働かずに生活出来ないものかと考えております。

新しく刀剣乱舞(以下とうらぶ)というオンラインゲームにもハマっているので、今月もきっと寝不足。
とうらぶはグッズ買いに走るほどではないですが、なかなか楽しいです。

弱虫ペダルはゲームが発売され、クソゲーだよ!!と言いつつ買いました(笑)

ほんとに!!
忙しくて働く時間なんて無いんです!!(笑い)

by puddingC | 2015-02-01 15:59 | ユノアクルス

すっげえ疲れた。

ユノアゼロさん
e0320808_22160307.jpg
マリオンの方です。
美しいです。
ウィッグのカールをほぐしてみました。
e0320808_22153417.jpg
横顔。
e0320808_22152445.jpg
アイの色はもうちょっと濃い方が良いかもしれないなあ。
なかなかしっくりこなくてねー( ;∀;)


常々思ってるんですけど、イベントやコンサートやライブにくる年齢が上の方を
Twitterで笑ったり、ネタにするの良くない‼︎
マナーが悪いとかじゃなく、歳だからっていうのでそういう行為はやめな。
そのアーティストを紛れもなくずっと応援し、支えてきた人達だし、
イベントなら誰が楽しんでもいいものでしょ?
年齢は関係なくね⁈
母親くらいの人が来てた、歳いっててビビったとか、なんでビビるの?
好きだから来てるんだと思うよ?
どんだけ上から目線だよ、小娘が‼︎ って思っちゃう。
小娘さんも行く行くはババアですからね、間違いなく歳取るよ!!

そういうのをイベント前にTwitterとかで見ちゃうと、楽しいイベントやライブも
テンションダダ下がりになっちゃう。
そこにいる人達は同じ気持ちで来てるんだから、老若男女楽しくすればいいじゃない。

怒ってばっかりですが、先人は尊敬に値すると思ってるんですよ。

by puddingC | 2015-01-23 22:49 | ユノアクルス
ロクさんメイクのシスト。
さすがの可愛さです!!
e0320808_20231595.jpg
今日はアゾンでKIKIPOPの予約開始だったので、初めて秋葉原で並びました。
e0320808_23110198.jpg

10時に列形成開始と書いてあったので、9時頃着けばいいかな~くらいの
気持ちで行きました。
これで予約出来なければ、ご縁も無かった・・・という事でスッパリ諦めようかと
思って( ;∀;)
お陰様で無事予約完了!!
本家のKIKIとジルは全くご縁が無く、抽選に毎回ハズれるので
popの方は予約出来て良かったです。
アゾンの転売屋への神対応については、まとめを検索してください。
それは素晴らしいものでした。

e0320808_22534754.jpg
ユノアも次回の日焼け肌少年が楽しみですね~!!

by puddingC | 2015-01-16 23:04 | ユノアクルス

オートなのに合わないのも才能かもしれない。
e0320808_22405522.jpg

この間のアイドールで買ったブーツ。
e0320808_22412175.jpg
アイもブルーから茶系へ変えました。
もう一段濃くてもいいかな???

今日も何にも出来なかった・・・
気が付いたら寝る時間なんて悲しい。

今年もあと2週間ほどですね。
今年はストーリー性のある写真を撮りたいなんて、年の初めくらいに
言ってたような気がしますが、現時点で全く変わってないですね(汗)
フィギュアの方にも気持ちを持ってかれて、本当にダメダメな自分でした。
まさかのドハマりもありましたし、予想とは違う明後日の方向へ行っちゃいましたよ。
楽しかったですけど!!

来年はこのどハマりアニメからは卒業するんだ!!と誓っておりますが、
どうなることやら!!


by puddingC | 2014-12-18 23:04 | ユノアクルス

ボケっとしてたら

訪問者数が10000人を突破していました!!
ありがとうございます!!
今後とも、なにとぞ!!
なにとぞよろしくお願いいたします。

さてアイドールで購入し、みるくが着ていたワンピース。
ユノアルシスちゃんが着るとこんな感じに。
e0320808_22000981.jpg
可愛いな。
お洋服が可愛いし、ルシスも可愛い。
e0320808_22003035.jpg
ピンクがにあってます。

e0320808_21595138.jpg
メイクはロクさん、ウィッグは6~7インチのゼファーです。

今日また新しいフィギュアの楽しみ方を教えていただいたので、早速チャレンジしたい!!
やりたい事いっぱいあって困っちゃいます・・・
最近は寝不足気味と体の疲れで、耳の調子が何だか悪いので気を付けないと!!

by puddingC | 2014-12-11 22:12 | ユノアクルス
あの子のランドセルが想像以上の可愛さでビックリしているブログ主です。
検索で辿り着いた方も多かったですか?
とても可愛いので皆様見つけたら即、回してくださいね!!
サイズの合うドールは後で探せば良し!!です。
無くなる前に是非是非~!!

このブログに来られる方はユノア検索の方々も多いようです。
色んなドールを所持している為、出番に偏りがありますが、今日はユノアちゃんですよ!!

e0320808_21584425.jpg
ロクさんメイクの男子にもなれるユノアシストさん。
ホクロがありますよ!!
e0320808_21590364.jpg
アイドールにて購入のお洋服。
似合ってます。
e0320808_21585555.jpg
ウィッグはleeKeさんのモヘアウィッグです。



最近フィギュア系ばっかし、いじってましたねー!!
すっかり楽しくなっちゃって、Mr・カラーとかPVC切断する為のチビのこ
とか買っちゃいました(笑)

現在ピコニーモSボディとちびきゅんキャラを合体させている途中です。
初めての組み合わせなので、どうかな?
上手くいったら公開しまーす!!

by puddingC | 2014-12-10 22:19 | ユノアクルス

ゼロ棒の話

ゼロ棒なるものをいただきました!!
ゼロさんを立たせるのに使う棒です。
ゼロさんは自立が厳しくて困っていたんですが、とても良いものを
頂いてしまいました。
ありがとう!!
いつもありがとうございます!!

e0320808_21334447.jpg
この真ん中の棒です。
右は錬金術工房さんのユノア用。
この棒を
e0320808_21352368.jpg
錬金術工房さんのスタンドにセットして
e0320808_21360716.jpg
立ちました~!!
凄ーい!!
さすがゼロ用です。

e0320808_21371471.jpg
ゼロさんもひと安心。
これで倒れないですみます。








More↓↓↓弱虫ペダル
by puddingC | 2014-11-13 21:45 | ユノアクルス
で、その前にゼロさんと撮影。
今日はマリオンフェイスのゼロさんです。

e0320808_22405359.jpg
やっぱりブラウン系のアイが似合う。
ウィッグは金髪も付けてみたんですが、似合わなかったなあ。

e0320808_22410934.jpg
あと靴が無いの。
早急に買わねばならぬ~!!

e0320808_22410201.jpg
さてさて、本日はさいたま市にて自転車競技のイベント、さいたまクリテリウムが
行われましたー!!
競技と自転車メーカーさんのブースとグルメ屋台が出ている、ちょっとした
お祭りでしたよ。
メーカーさんの試乗が目当てだったのに、行った時間が遅くて出来なかった(涙)
メーカーブースはグローブとかヘルメットとかサイクルジャージがお安く売って
ました。
白いグローブ買ったんだ♡

では続きはMoreより下にて
競技は楽しかったので、来年は席取りして見に行こうっと!!


More↓↓↓
by puddingC | 2014-10-25 23:41 | ユノアクルス

ルシス

妖精肌ルシス、手と足をメイクしてもらいました。

e0320808_21552858.jpg
こうやってメイクしてもらうとますます美しくなりますね~
夕方撮ったので暗いなぁ。

by puddingC | 2014-10-02 21:59 | ユノアクルス

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC