人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ミニメイ

さて、ひと回り大きいヘッド、ミニメイちゃん。
オビツ21と23で迷った末、23のソフトボディにしました。
胴が一体化して、素材が柔らかいやつです。
露出の多い服もOKだそうです。

写真を撮らなくて、申し訳ないんですが、オビツボディは超絶優秀ですね。

こちらは首に特に加工しないで済んだので良かったです。
すんなりくっ付きました。
後から思ったんですが、11も簡単だったんじゃないかと・・・
何か自分で難しくしてた気がする・・・

前置きはこのくらいで、ミニメイちゃんお披露目。
ミニメイ_e0320808_22084239.jpg
ウィッグは4インチ。
服はブライス用ですが、ウェストが緩いです。
靴はオビツです。
ミニメイ_e0320808_22085297.jpg
手に持った鍵束は以前アイドールで購入したもの。
6/1用です。
ミニメイ_e0320808_22090182.jpg
ふわふわが似合うし何より自分がふわふわなの好きです。
ミニメイ_e0320808_22090773.jpg
可愛いな。
ミニメイ_e0320808_22091834.jpg

このサイズ自重しないとジャンジャン増えそうでこわい・・・・(´・ω・`)

アイドールでウィッグを買いました。
このピンクのウィッグは借り物だったのです・・・
ミニメイ_e0320808_22335010.jpg
ツーテール。
これほどいていいんだよね???
ミニメイ_e0320808_22340227.jpg
ミニメイ_e0320808_22334207.jpg
この子とっても気に入ってます!!

by puddingC | 2015-12-07 21:33 | Blue Fairy

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC