人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

pepperのボディ

小さい猫さんだったpepperですが、ご飯を沢山食べて大きくなりました。
子猫の成長はあっという間なんですよ!!
pepperのボディ_e0320808_20152378.jpg
大きくなりましたね!!
ピュアニーモXS男子ボディです。
今回首の加工はデフォルト首パーツを削る方法にしました。
プラモデル用の先の細いのこぎりを購入したので、試してみたかったという
単純な理由からです。
pepperのボディ_e0320808_20183707.jpg
うちに来たばかりの頃。
ちっちゃくて可愛かったんだけどね。このまま行こうかなーとも思ったんだけど
成長してもらいました。
また戻るときもあるかもしれないですが・・・
pepperのボディ_e0320808_20153339.jpg
イケメンですよ~(*‘∀‘)
そしてお友達もできました!!
そらねくん。
pepperのボディ_e0320808_20155649.jpg
女の子の服を着てますが、男子です。
家には女子服しかないのでこの様なことに。
そらねはピュアニーモです。
2人とも上履きはいてますが、これは前回のドールショウで安かったから
買っておいたものです。
良かったー買っておいて!!
pepperのボディ_e0320808_20333166.jpg
pepperはブライスの服ですよ、コレ。
そのうち何か作ってみてもいいかなーとは思ってますが、たぶん買う。

さてさて、先日Lawsonで弱虫ペダルの缶バッジの先行販売(トレーディング形式)
があったんですよ。
あとでボックス買いの通販も出来たんですが、
当日の夕方に夫と後輩とちびすけ&オババコンビにLawsonに買いに行ってもらいました。
めでたく、みんな見事に私の推しメンを引き当ててくれたので、
私のもとには推しメン3セットが揃いました。
みなさんご協力感謝であります!!!
pepperのボディ_e0320808_20143266.jpg
pepperのボディ_e0320808_20144661.jpg
可愛い♡





by puddingC | 2015-03-15 20:44 | ピュアニーモボデイ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC