人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ドールショウ42

体調不良もなんのその!!
寒風吹きすさぶ中、行ってきました浜松町。
いつもより若干遅めの出発と到着でしたが、思ったより列は前の方に並べました!!
今日のお目当てはたんちさんのオビツカスタムヘッド。
入場後すぐにブースに行ってゲットー!!
ドールショウ42_e0320808_20224209.jpg
すぐに今日の目的を達成してしまったので、あとはブラブラ見て回りました。
この見て回るの・・・が非常にマズい。
結局・・・
ドールショウ42_e0320808_20223533.jpg
色々買いました・・・
これはまたゆっくり写真撮りたいと思います。

今回は写真撮りませんでしたので、主に自分のゲットしたものの自慢が中心です(笑)

そしてたんちさんのヘッドですが、取り敢えずボディに乗せて撮影。
ドールショウ42_e0320808_21093670.jpg
可愛いだろーーー!?
この子の制作過程をTwitterで見ていたので、絶対この子にしようと思ってました。
でも実物見たら、他の子もみーーーんな可愛くて、
実はちょっと悩みました(笑)
ドールショウ42_e0320808_21085727.jpg
ニャーン☆可愛いニャーン!!
ピコニーモDボディです。
わたし、ピコDボディがめっちゃお気に入りなんです。
ドールショウ42_e0320808_21075490.jpg
ニッコリさんは羊さん☆
ピュアニーモXSボディにのせました!!

なんでしょう・・・この可愛さ!!
天使ですかね!?

by puddingC | 2015-01-13 22:33 | ピコニーモボディ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC