人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

お買い物!!

今日はエレカシで追記を書きまーす!!

午後から雨でした。
クリスマスの買い出しにレイクタウンに行きましたが、凄い人出でしたよ。
ディズニーストアで前から欲しかったアニメータードールを見たんですけど
結構大きくて、こりゃ置く場所ないや!!と割とあっさり諦めがつきました。
でも可愛かった。
今は普通に買えるようになったんですね!!
良かった、良かった。
一時はオクで6000円位してましたけど定価3000円ですからね、アニメータードールは!!

ペダルスイングガチャも沢山ありました!!
さすがレイクタウンです。デカいショッピングモールは何でもありますわ。
4回と決めて回したら、本日は神引き!!
お買い物!!_e0320808_22402795.jpg
そしてラインマーカーガチャなるものを見つけまして!!
これは使える!!と早速回しました。
赤が欲しかったけど、運は使い果たしていたようで・・・
お買い物!!_e0320808_22391850.jpg
青が出ました。
これはピコニーモボディ。
お買い物!!_e0320808_22393784.jpg
ピコニーモDボディはこちら。
ほよんちゃんが持つとキャビンアテンダントみたいね。

なかなか良いです。
体操着欲しくなっちゃった!!

おまけ
お買い物!!_e0320808_22383842.jpg




来年の新春コンサートのグッズが発表されました。
お買い物!!_e0320808_22140028.jpg
みうらじゅんコラボ!!
すごく好み!!
もうこればっか全色欲しいくらいです!!
珍しくグッズにときめいた!!
いつも激しくダサいのに、どうしたんだろう(笑)

チケットもやっと引き出してきて、気持ちも盛り上がって参りましたよーーーーーー!!
お買い物!!_e0320808_22390004.jpg
とても楽しみ。
お正月はエレカシから元気貰わないと、1年もちませんよ!!

by puddingC | 2014-12-20 22:53 | ピコニーモボディ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC