人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

日々の事とか

1日が36時間くらいあったら、今よりもっと好きな事たくさんできるかなー
といつも思ってるんですが、36時間あったらまず労働時間が長くなるんでしょうね・・・

自分だけの時間て今いちばん欲しいかもしれない。

新しい写真を中々撮れなくて、仕事から帰るともう真っ暗なのでそれどころじゃなくて
あれもこれもやりたくてやれない日々が続いております。

代わり映えしない写真が続いていますね(苦笑)
ペダルスイングは小さいので簡単に連れ歩けるので、そればっかりになっちゃってる最近の
このブログ。
まあ、ペダルスイングは可愛いので、それはそれとしてとても楽しいんですけど!!

日々の事とか_e0320808_22422703.jpg
CRYSTALをこげ茶目に変えて、結構気に入ってるんですよ!!
明るいところで撮りたいんだけど・・・
これはいつもの金髪CRYSTAL。
グレーのウィッグ×こげ茶目
日々の事とか_e0320808_22421290.jpg
少しイメージ変わりますね。
このグレーのウィッグはトリスタンの方が断然似合うので、CRYSTALはこれで
見納めね!!
日々の事とか_e0320808_23350634.jpg
これはクリスタルに付けてみたversion。
ややこしいけど、睫毛無しでアイの色が常に変わるのがCRYSTAL.
睫毛有りで赤いアイがクリスタルです。
日々の事とか_e0320808_23392243.jpg

トリスタンはこれね!!
トリスタンのが似合ってるでしょ!?
日々の事とか_e0320808_23421038.jpg



by puddingC | 2014-12-15 23:47 | RingDoll Crystal

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC