人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

疲れた・・・

毎週毎週、週末には100キロ近く自転車に乗る生活を3か月近く続けていたんですが、
ついに身体が悲鳴をあげました。
まあ週末だけじゃなくて、仕事場でも昼休みはエアロバイクを30分ほど
毎日漕いでたんですけど・・・
まず耳鳴りがし始めて、眠くて眠くて夜起きていられなくなりました。
仕事中も非常にヤバかったですね。
そんなわけで、木曜日辺りからダウンしました。
夢中で何かをやるタイプの人間なので、やり過ぎだ!!と気付くのは
大抵具合が悪くなってからです(汗)
今週末は自転車お休みしてノンビリしたんですが、ドール写真とか撮る気力も無くて。
それでも、犬の散歩(10キロ歩いた・・・だから何でもやり過ぎだっつうね)や、
買い物やらは行きました。
その時に撮ったiPhone画像になっちゃいますが、何枚かありますので見てね!!

疲れた・・・_e0320808_21140566.jpg
結構良く撮れちゃった(笑)
お出かけ青八木さん。
向かった先で買ったクリスマス靴下は
見つけた瞬間こうしようと決めた!!
疲れた・・・_e0320808_21133365.jpg
可愛い。
ツリーにぶら下げよう(*´з`)


そしてTwitterで教えてもらった瓶詰フィギュア!!
疲れた・・・_e0320808_20574219.jpg
T2詰め詰め!!
簡単に出来ると聞いてやってみたらホントに簡単だった。
でもビーズやらモチーフを入れるとそれなりに時間はかかりますね。
もうちょっと改良したいので、またやり直そうかなと思ってます。

疲れた・・・_e0320808_21005425.jpg
御堂筋くんは何だか凄い迫力になった。

これ簡単で面白かったです。
違うのも作りたいな!!

おまけ。
疲れた・・・_e0320808_21034492.jpg
しばらくドール写真は撮れそうもないんだけど、時間があれば
撮っていきたいと思ってます。
今ピコニーモボディとオビツ11ボディに乗せるヘッドの改造と
お洋服もコツコツ進めています。
進み具合は少しづつになっちゃうんだけど、
早くお披露目したいし頑張りますね!!











by puddingC | 2014-12-14 21:16 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC