人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

昨日の続き

昨日はもう限界頂点だったもので、中途半端に終わらせましたね。
でも本日も割と中途半端です。

昨日の残りの写真を載せますね!!
昨日の続き_e0320808_20590890.jpg
稲穂の向こうに見えるのが、さきたま古墳群です。
田んぼの中に見えてくるのは、なかなか壮観でした。

昨日の続き_e0320808_20592342.jpg
忍城!!
見えないですけど、遠くに忍城があります。
石田三成が陣を構えた、丸墓山古墳の頂上から。
肉眼なら見えますよ!!

昨日の続き_e0320808_21003334.jpg
ここは昨日と同じところ。
人がほとんどいないので、ドール写真とか取り放題です(笑)

昨日の続き_e0320808_20595233.jpg
コスモス畑。
これどのへんかなあ・・・行田と蓮田の間くらいかなあ。
ここも広く、人が散らばるので絶好のドール写真ポイントですよ。

年内に1000キロ自転車で走破したいのと、霞ケ浦1周をやりたいので
今回のモデル、巻ちゃんと尽八はまた出番があると思います。

話は変わりますが、小さなドール用ウィッグのお店さんの9インチウィッグに
新色が追加されました!!
キャロットがかわいいーー!!
ほかにも可愛いカラーと他サイズも追加されましたので、
見てみてくださいね!!





by puddingC | 2014-10-12 21:31 | フィギュア

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC