人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

写真が撮れてないので

少し前に撮ったやつです、すいません(汗)
平日のお休みが中々無くて、大きい子が撮れないんです。
そのかわりに、iPhoneでササッと撮れるものばかりになってます・・・

写真が撮れてないので_e0320808_20544121.jpg
秋冬は日が落ちるのも早いので、夕方になるともう撮影も無理ですね。
午前中に気合い入れて撮りたいですが、中々ね、時間取れなかったりします。

写真が撮れてないので_e0320808_20532898.jpg
最近少しだけアクセス数が増えてるんですが、なんでかな?
見てもらえるなんてありがたいです!!
変なブログだけどね☆

ところで今日は追記無しなんですが、追記を楽しみにしてる人なんているかな?(笑)

エレカシ関係では、先行抽選を忘れたボケナス2人組の話とか、まああるっちゃあります。

弱虫ペダル関係は死ぬほどありますね。
インスタグラムも弱虫ペダルの画像乗っけるといいねがすごく増えますwww

その辺また今度、追記にでも書きますね。



by puddingC | 2014-10-09 22:09 | Peak's woods

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC