人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

新人ニャンコちゃん仲間入り

オークションでゲット!!
ニャンコ姫。

新人ニャンコちゃん仲間入り_e0320808_21362938.jpg
オビツ21ヘッドにピュアニーモボディSです。

星砂という名前があったのですが、うちではルリボシにします。
先日の綺麗な昆虫さんからいただきましたが、実はピュアニーモボディが
もう一個あるので、また気に入ったヘッドを見つけたら手に入れたいんですねえ。
明星のアケボシという名前でペアにしたいの。

新人ニャンコちゃん仲間入り_e0320808_21405057.jpg
ピュアニーモボディはムチムチで可愛いね。

ドレスはブライス用、iMda2.2も着られます。
ブーツもブライス用です。

可愛いなーーーー!!

大きいの増やせないからって、小さいの増えたら意味無いので、
気を付けなくては・・・(汗)

新人ニャンコちゃん仲間入り_e0320808_21452501.jpg

ボディにヘッドを乗せるのには加工が必要です。

時間があるときにアップしますね!!
私は付属の関節は取って、イエローサブマリンの関節技という
プラモデル用のパーツとプラスチックパイプを組み合わせています。
それとアロンアルファでどうにかしています。

ほよんちゃんの首パーツを直した時と同じやり方です。
楽チンなので。



by puddingC | 2014-08-20 22:00 | ピコニーモボディ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC