人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ザ・男椅子

エレカシファンにはご存知、お馴染みの男椅子。
ミニチュアパイプ椅子をガチャポンしたので、作ってみました。

エレカシファンならパイプ椅子のフィギュアがあったら買うよね!!

たまたま近所のダイソーで見つけて、持ってたらTwitterでフォロワーさん
(もちろんエレカシファン)がそのミニチュアパイプ椅子の事を呟いていたんです。

ザ・男椅子_e0320808_22415658.jpg

用意したのはガチャポンミニチュアパイプ椅子といつぞやのコンサートのグッズ
の男シール。
作り方は簡単。
パイプ椅子の裏側にシールを貼るだけの簡単なお仕事です。

ザ・男椅子_e0320808_22424202.jpg
裏側にぺたり。

ザ・男椅子_e0320808_22425842.jpg
出来上がり~

これはテンションアガりますな~!!

パイプ椅子は黒ならベストでしたが、青が出ちゃったから仕方ない。

しかし、これは良いねえ!!!



by puddingC | 2014-07-01 22:46 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC