人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

お泊りディズニー

久しぶりに行って来ました、ディズニーリゾート!!
しかもお泊りで。
次男の運動会の振替休日と職場の福利厚生をフル活用しました。

お泊りディズニー_e0320808_21381045.jpg
ヒルトンに泊まったの!!

お泊りディズニー_e0320808_21390672.jpg
部屋からは海とスカイツリーが見えました。

お泊りディズニー_e0320808_21400996.jpg
天気は良いけど、暑いーー!!
黒いTシャツは大失敗。
耐えられなくて白いTシャツを買う無駄遣いっぷり・・・(´・ω・`)

ホントに暑くて。
昼間は頭が働かず、夕方涼しくなってからの写真が多め(笑)

お泊りディズニー_e0320808_21405242.jpg
アラビアンコーストの夕焼け。

お泊りディズニー_e0320808_21410305.jpg
レイジングスピリッツ。

お泊りディズニー_e0320808_21411913.jpg
物凄い湿度に煙るプロメテウス火山。

次男がだいぶ大きくなったので、歩けるし色々乗れるので楽しい2日間でした。

あっ、お供はほよんちゃんでした!!

お泊りディズニー_e0320808_21492080.jpg

運動会などの行事続きでなかなかパソコンに向かう時間がなかったのですが、
ディズニー行って一段落。

ドール用靴の材料の為に日暮里の繊維街に行ったり、新しいDDヘッドをゲット
したり、プレゼントが届いたり・・・

少しずつ報告していきますねっ(*´▽`*)







by puddingC | 2014-06-04 21:56 | ピコニーモボディ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC