人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ほよんちゃんの悲劇

 
今日はとっても良い天気だったので、奥秩父の三峰神社に行ってきました!!

ほよんちゃんの悲劇_e0320808_20250661.jpg
 

ここは狛犬が狼の神社なんです。
 
ほよんちゃんの悲劇_e0320808_20244714.jpg
2頭の狼がお出迎え。

犬連れOKでしたが、神社の中は隅っこを歩かせてもらいました。

実はこむぎ(G・レトリバー)に腫瘍が見つかり、三峰神社は埼玉一の
パワースポットである、とのことからお参りに来たのです。

御神木からパワーを貰うために、こむぎの前足を御神木に着けて上からみんなの手を
重ねて、お願いしました。
もなかも一緒に手を重ねたよ。

何事も無く、少しでも長く健康に過ごせますように。
もう少し一緒に居られますように。

お守りを買って、カラーに付けて帰りました。

ほよんちゃんの悲劇_e0320808_20251899.jpg
今日はほよんちゃんも一緒に行きました。
ほよんちゃんの悲劇_e0320808_20253313.jpg
ダンボーも一緒。

が!!
この後ほよんちゃんを悲劇が襲う!!

首が抜けて、ジョイントがヘッドの中に入って取れなくなりました・・・

テンション、ダダ下がり・・・

可愛いほよんちゃんが・・・

ショックで写真がこれしか無いです。
っていうかこれしか撮れなかった。
だって首と胴体がバラバラだもん。

でも、プラモデラーの長男の部屋にどうにかなりそうなグッズが沢山あった!!!
これならいける!!

明日は直す!!
がんばるよーーー!!

by puddingC | 2014-05-17 23:16 | ピコニーモボディ×オビツヘッド

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC