人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

ほよんちゃん

ドールショウ40で出会った可愛い子ちゃん♡

ほよんちゃん_e0320808_22132835.jpg
ほよんちゃん_e0320808_22131426.jpg
これはiPhone画像。
抱っこしてるのは300円だった小さいお人形。
これもドールショウで買いました。

ほよんちゃん_e0320808_22134651.jpg
新しいデジカメで撮ってみたよ!!
新し過ぎて、まだ全然使いこなせてないデジカメ。
最近のは型落ちと言えど、機能満載なんですねえ・・・

ほよんちゃん_e0320808_22134051.jpg
ほよんちゃん可愛い♡
前のヘッド、プチフェアリーは持て余してたのに、ほよんちゃんに変わってからは
写真撮りまくりです(;´∀`)


ほよんちゃん_e0320808_22135429.jpg
うちのシャンデリア。
暗い所に強いって書いてあったから撮ってみた(笑)

あっ、そうだ!!
Lina chouchouさんからメリッサが販売!!受注は明日までです!!
Peak's woodsさんのトップページが新しくなりました!!
次に発売のFOCでしょうか!?
iMdaさんは1.6が早ければ5月末に発売だそうです!!
1.6・・・すっごく興味あるー!!

ボーナスは早くも使い道が決まってしまいましたね(汗)


by puddingC | 2014-05-07 21:29 | ピコニーモボディ

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC