人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

Crystal続き

しつこく続きますよ~( *´艸`)
昨日頭をパカッと開けた時に文字が書いてありました。
Crystal続き_e0320808_16554860.jpg
受ける方とはめる方。
Crystal続き_e0320808_16553710.jpg
何だろう???
まあいいや。

今日は服を着せてみました!!
でも私、流行とかオシャレとか余り縁が無いらしく・・・
Crystal続き_e0320808_13341819.jpg
残念なことに完全なる宮本スタイルでございます(汗)
  
※宮本スタイル(エレファントカシマシのボーカル宮本氏の服装。色は白、黒、ごくまれにグレー。
スーツ、Tシャツ、スリムジーンズ、ごくまれにパーカー。・・・とアイテム、カラーともに非常にシンプル。)
ちなみに私が勝手に使ってる言葉です(^^♪


このままではうちに来る男子はみんな黒白しか着ない子になっちゃう・・・
皆さん、何を参考に服着せたりしてるのかなあ。
他所んちの子はみんなオシャレさんですよね~( ;∀;)
Crystal続き_e0320808_13343621.jpg
これはSD13少年用です。
3点セットでオークションでとっても安くゲットしました!!
Crystal続き_e0320808_13342618.jpg

あとね、やっぱデカいので重いです( ゚Д゚)
全身撮ろうとするとちっちゃくなっちゃいますし。

もっとちゃんと着せて、ちゃんと撮りたいです。
次回のお出かけはミノルちゃんとCrystalを連れて出かけます。

Crystal続き_e0320808_13345259.jpg
目もなー。瞳孔のあるのに変えたいよー。

Crystalの魅力をもっと発揮させなきゃですねー!!




by puddingC | 2014-01-27 14:43 | RingDoll Crystal

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC