もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

大掃除ってツラい・・・

昨日で今年の予定は全て終了!!
と、同時に大掃除が始まりました。
我が家は共働きなので、毎年お休みに入るとガーーッと掃除を始めます。

今日はお人形をいじれなかったです・・・(´・ω・`)

明日もたぶん無理・・・

あさっても・・・

掃除が終わるまでは我慢です。

e0320808_20284733.jpg
ローズマリーにお洋服着せたりしたいのにな。
e0320808_20291057.jpg
顔だけだと小さい子と変わらないけど、お姉さんです。
e0320808_20290063.jpg

リナシュシュさん素晴らしいよ。
ほんとに可愛い。

来年大きい子がたくさん出たりしたら、我慢するのが大変だ!!


錬金術工房さんでもユノア少女の本受注が始まりました!!
買うかどうかずいぶんと悩んでます。
受注期間めいっぱい悩もうと思ってます。
フレッシュ肌か?妖精肌か?
これも悩みのタネ・・・

んーでも今回はだいぶ妖精肌に傾いてますけど(*ノωノ)




by puddingC | 2013-12-28 20:39 | Lina chouchou

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC