もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

今年最後の出勤

仕事納めです。
やったー\(^o^)/

えーと白状しますと、約4ヶ月程ですか、気になって仕方なかったRINGDOLLさんのクリスタル君。

63センチとデカい、もう金がない‼︎と諦めていましたが、
ヘッドのみ注文しました‼︎

フルセットだと6諭吉越えですからね。さすがに厳しい。
でもたぶん顔をみたらボディが欲しくなること間違いなしです。

まだまだ到着はずい分先になると思うので、気長にオークションとかでボディを探しながら待ってみようかと思って…

…思って

…いたんですが、パラボックスさんでクリスマスのバーゲンをやってまして。
30%OFFだったんですよ。
それでですね、オビツボディをですね、頼みました。
オビツボディは初めてなんですが、ちょっと楽しそうなんですよ‼

オビツボディはSカンで留める方式じゃないので、クリスタル君ヘッドと繋ぐにはカスタムが必要になりそうですが、他の方のブログにやり方など紹介しているのがありましたので、参考にさせてもらって頑張りまーす‼︎

ただヘッドとボディのバランスや首の太さが合うかわからないので、ダメなら大人しくオークションでSDのボディを探します。

ちなみにクリスタル君ヘッドは頭囲23センチです。

23センチというと9インチ位ですかね⁈

カスタムとか詳しい方いらっしゃったら、オススメボディやカスタム方法、ぜひ教えて下さい。

来年もドール関係は賑やか華やかになりそうです❤️

e0320808_085875.jpg


ふわふわヘアのシスト

e0320808_085793.jpg

ボブのシスト
by puddingc | 2013-12-26 23:25

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC