もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

今日はこれ!!



ハイ、昨日のこの中から
e0320808_18111853.jpg
今日はこのトランクを使ってみまーす。

e0320808_16523911.jpg

レトロな感じ。


ドール関係を整理してたらブライスの着物が出てきたのでちびモディリーに着せて撮影開始!!
e0320808_16571142.jpg

着物がよく似合ってる。


e0320808_16530693.jpg

すいません、老眼が進んでボケてます。
しかも、小物撮影のはずが着物が可愛くて着物中心になっちゃいました(汗)



このブライス用着物は丈はちょうど良いですが、ご覧の様に袖がつんつるてんです。
手も通らないので、1度外して着せました。
地味に面倒・・・小さくてやりずらいです。
お尻が大きいので、帯をすると首が詰まっちゃいます。
付属の足袋と草履は当然履けないので裸足です。
付属の簪、これももちろん大きいです。


結論!!
ブライス着物は無理!!

e0320808_16573992.jpg


ちびモディリーも窮屈な着物が苦手なようです。
泣きそうな顔になっちゃった!!



by puddingC | 2013-12-23 17:14 | iMda2.2

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC