人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

予算オーバー・・・


昨日の続きです。

これからやってくるクリスマスにぴったりな素敵なドレス・・・
おめかししてパーティーに行きそうなドレス。
ディーラー卓で重なっていたアウトフィットを、何気なくスルッと横にずらしたら出て来てしまったドレス。

それがこちら。

予算オーバー・・・_e0320808_16491723.jpg まーでも見てから3分も悩まなかったですけど・・・(*ノωノ)
こちらのドレスはaco* & nobu さんのもの。
アウトフィットは全部可愛いし、困りました。
実は私結構早く会場に入れるラッキーナンバーだったのです☆
良かったーほんとにラッキーだった(*‘∀‘)

ちょっと靴が地味だったので、昨日ダイソーでこんなの買って貼ってみました☆
予算オーバー・・・_e0320808_1713452.jpg

予算オーバー・・・_e0320808_17616100.jpgパーティーぽくなった!!
予算オーバー・・・_e0320808_16503940.jpg

そしてこのルシスフェイス!!
可愛い!!!
衝動買いです!!
これもaco* & nobu さんのもの
この子にもすごーく似合ってるドレスなんだけど、家でシスト(ロクさんメイク)に着せてみたら拝みたくなるような可愛さでした。( *´艸`)
その画像はまた次回!!

もう今月はヤバいので、お買い物は禁止、禁止。
っていうか、もうお金無いです・・・(涙)
by puddingC | 2013-11-05 09:30 | ユノア

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC