人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

来ましたです(*ノωノ)


日曜日なのに郵便屋さんがやってきました。

SOOMさんが11月中旬発送と言っていたので、また子供たちのAmazonかよ~

と思ったら!!

モデリィーちゃんでしたーーー!!

ウィッグとアイとお洋服は付けなかったので裸ん坊でやってきました。

でも全部用意してあったです☆

早速開封&装着。
来ましたです(*ノωノ)_e0320808_1352392.jpg

ペールブルーとブラウンと迷ったけどこちらの濃いブルーにしました。
瞳孔が小さいの。
ペールブルーの方が大きくて可愛かったけど取り敢えず・・・
来ましたです(*ノωノ)_e0320808_13525310.jpg

ひぃ~~~~っ( ゚Д゚)
可愛い!!
適当に服を着せて・・・っと。
来ましたです(*ノωノ)_e0320808_13594814.jpg

靴下とおクツが無かったですー!!

しばらく裸足ですね、ごめんね。


モディリーも可愛かったんだけど、今日恐ろしく可愛い写真が撮れちゃいまして・・・
来ましたです(*ノωノ)_e0320808_142552.jpg

ひぃ~~~~っ( ゚Д゚)
これはけしからーーーん!!
by puddingC | 2013-10-27 14:04 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC