人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

台風です。

凄い雨と風です。

先日モディリーのアイをブラウンに変えました♪

台風です。_e0320808_8474344.jpg


ブラウン可愛いね。
しばらくはこれでいてもらいます。

3.0さんには綺麗なブルーを用意してあります。
早く来ないかなー( *´艸`)楽しみーー!!


さて、散々ブツクサ言ったエレカシの日比谷野音ですが、友達や後輩のお陰で無事に行く事が出来ました!!

台風です。_e0320808_12495658.jpg


良かったーー!!行けたよーー!!

今回私何にも努力していなくて・・・
やったことはぼやく事だけという状況で・・・

これから皆に感謝して少しづつ恩返しして行こうと思ってます。

変な踊りも、デカい声も、がに股歌唱も健在で良かったー!!
いつまでも健康で歌い続けて貰いたいです。
by puddingC | 2013-09-16 08:58 | 日記

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC