人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

バベットと夏休み


新しいパソコンの操作に少し慣れてきました(*ノωノ)

私の夏休みはとっくに終わりましたが、子供たちの夏休みも後半に突入です。

この暑さでどうにかなっちゃうんじゃないかと、心配したお人形達・・・

バベットと夏休み_e0320808_12135740.jpg
バベットちゃんは元気です‼
リカ服のお下がりもバベットちゃんが着ると、こんな感じに☆
短めワンピース可愛い(^^♪
肩幅が無いので、尻さえ入ればバッチリですね。




バベットと夏休み_e0320808_1231273.jpg
家の中での撮影も飽きてきたので、どこかへ行きたいな・・・
連れて歩くしかないですかね、やっぱり。
いつ素敵な景色に出会うかわかりませんものね‼


バベットと夏休み_e0320808_1233445.jpg
うーーん、可愛いな。

バベットと夏休み_e0320808_12335516.jpg


9月のドールショウは子供の習い事の関係で行けそうにありません。( ;∀;)

お金使わずに済むけど、錬金術工房さんでユノ兄のタバコオプションが買いたかった・・・

あっそうそう‼
うちのユノア嬢達は先日、ユノア好き好きロクさんの所へボディメイクの旅に出ました。
綺麗になって帰ってきたら、お披露目しまーす( *´艸`)
by puddingC | 2013-08-22 12:48 | iMda3.0

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC