「ほっ」と。キャンペーン

もなかの心は小麦色

puddingc.exblog.jp

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。

全開から一か月間が開いてしまいました・・・
中々ブログをやる時間とドールさん達の写真を撮る時間がないのですが、
ドールは着実に増えておりますemoticon-0136-giggle.gif

特に21センチクラスの子。
e0320808_18212336.jpg

e0320808_18212442.jpg


手軽で置き場に困らないので、つい入手してしまいますね・・・
ダメです、ダメ人間です。
大きい子はお値段と置き場で我慢も出来るんだから、小さい子もしないとね!!!

そして我が家のフロントマン、クリスタルですがNewボデイを手に入れました!!
New!!
e0320808_18195694.jpg

そうです、ボディにメイクを施してもらったのです!!
それを写真に撮ってアップしたいのですよ~~~

季節的にはお花の綺麗な季節なので、藤のあとは薔薇も見に行きました!!
7月はいよいよ古代バスのシーズンなので、だれを連れて行こうか考えています。
e0320808_17482628.jpg
e0320808_17514414.jpg
e0320808_17521296.jpg



# by puddingC | 2016-05-30 17:52 | 日記 | Comments(0)

藤の花


満開と聞いたので、電車で見に行ってきました。
車だったら、荷物も持てるし大き目のドールも持って行けたのですが、
今回は軽くて小さいえっくすきゅーとのゆうたにお供してもらいました。
e0320808_20465554.jpg
場所は足利フラワーパークです。
白花の見頃はこれからのようですよ。

薄いピンクの藤。
人気あるのかな?
淡いピンクで可愛い感じ。    
    
e0320808_20461588.jpg
桃色はそろそろ盛りを過ぎていました。
e0320808_20452814.jpg
そして紫色。
個人的には紫がオーソドックスで上品でいちばん好きです。
e0320808_20463730.jpg
e0320808_20453890.jpg
パーク内は他にもお花が沢山で楽しかったです。
これからシャクナゲも咲くのかな?
今日はオオデマリも満開で綺麗でした(*‘∀‘)
e0320808_21102925.jpg
お花とドールはめっちゃテンションアガりますね!!


# by puddingC | 2016-04-30 21:11 | AZON ピュアニーモ | Comments(0)

愛紅ちゃん

どんなに普通のポーズで普通の服を着せてもえろいんだろうな。
だからもういっそのこと、着てないか限りなく裸に近い恰好で良い様な気がする・・・

えろいのに可愛い。
e0320808_20442415.jpg
洋服これしか持って無い・・・
もしや服難民なのかな。
普通のだとオッパイが収まらないしwww
e0320808_20441746.jpg
このシリーズ癖になるですよ。
つぎは貧乳が欲しいです・・・
e0320808_20435044.jpg
この子はちょっと色が黒いのです。
焦げ肌可愛いよねーーーー!!!

# by puddingC | 2016-04-30 20:55 | Angel philia | Comments(0)

CRYSTAL

e0320808_14141400.jpg

e0320808_14135997.jpg

e0320808_14132835.jpg

何を着せても可愛いんだよね・・・



# by puddingC | 2016-04-02 14:15 | RingDoll Crystal | Comments(0)
LINA chouchouさんから焦げ肌MIYOちゃんでてたんですね!!
焦げ肌大好きなので、欲しかったけど受注終わってました・・・

でもDOLKさんでまだ受付してたので、早速飛びましたよ!!
買うでしょ!!
これは買うでしょ!!!

e0320808_13344614.jpg
こうやって地味に増えていくんですね・・・

こっそりお迎えしていた面々も公開していきたい!!
小さいのから大きいのまで!!

いろいろ増えてるんですよね・・・・(´・ω・`)

# by puddingC | 2016-03-22 13:36 | Lina chouchou | Comments(0)

キキの頭皮交換

KIKIPOP、姫カットが気になって気になってついに2体目に手を出してしまいました。
トホホemoticon-0106-crying.gif

いざ届くと、ピンク目の生意気そうな顔ったらなくて、困ってしまいました・・・
おっとりノンビリした子が好みなのでemoticon-0101-sadsmile.gif

でもせっかくの出会いなのでどうにかならないかと、取り敢えず頭皮を先にいた
pinkのおかっぱの子とチェンジしてみましたよ。
e0320808_17450800.jpg
生意気そうは生意気そうなんだけど、おかっぱの方が元気な子らしくて
姫カットよりはいいかな?
e0320808_17451532.jpg
こっちは天使になりました♡
e0320808_17452131.jpg
ようやく可愛がれそうな気配!!
良かった!!
折角のご縁ですから、仲良くしたいもんね!!
e0320808_17453074.jpg

# by puddingC | 2016-01-30 17:48 | KIKI POP | Comments(0)

RED BERRY

アイドールで出会ってしまった、レトロ可愛い女子。
e0320808_22094031.jpg
ATOMARUちゃんでしたっけ?
あの子と同じ系列かしら?
ツーテールのこげ茶髪の子と2人いたんですが、こちらにしました。
e0320808_22095235.jpg
かわええです。
足が可愛いよね。
赤苺と呼ぶことにしました。
うちにはもうDDのいちごがいるので。
e0320808_22100195.jpg
オーバーメイクしたらもっと可愛くなりそう。
これはデフォルト衣装なので、お着替えも楽しみ、楽しみ♡

# by puddingC | 2015-12-08 20:13 | 日記 | Comments(0)

ミニメイ

さて、ひと回り大きいヘッド、ミニメイちゃん。
オビツ21と23で迷った末、23のソフトボディにしました。
胴が一体化して、素材が柔らかいやつです。
露出の多い服もOKだそうです。

写真を撮らなくて、申し訳ないんですが、オビツボディは超絶優秀ですね。

こちらは首に特に加工しないで済んだので良かったです。
すんなりくっ付きました。
後から思ったんですが、11も簡単だったんじゃないかと・・・
何か自分で難しくしてた気がする・・・

前置きはこのくらいで、ミニメイちゃんお披露目。
e0320808_22084239.jpg
ウィッグは4インチ。
服はブライス用ですが、ウェストが緩いです。
靴はオビツです。
e0320808_22085297.jpg
手に持った鍵束は以前アイドールで購入したもの。
6/1用です。
e0320808_22090182.jpg
ふわふわが似合うし何より自分がふわふわなの好きです。
e0320808_22090773.jpg
可愛いな。
e0320808_22091834.jpg

このサイズ自重しないとジャンジャン増えそうでこわい・・・・(´・ω・`)

アイドールでウィッグを買いました。
このピンクのウィッグは借り物だったのです・・・
e0320808_22335010.jpg
ツーテール。
これほどいていいんだよね???
e0320808_22340227.jpg
e0320808_22334207.jpg
この子とっても気に入ってます!!

# by puddingC | 2015-12-07 21:33 | Blue Fairy | Comments(0)
ビッグサイトになったんですね。
取り敢えず行ってきました。
11時の開場に着けばいいやくらいの軽い気持ちで行ってきました。
ビッグサイトだとちょっと遠いかな・・・
乗り換えもめんどくさいし・・・

でも!!
やっぱりドールイベント楽しい!!
カワイ子チャンにいっぱい会えました!!

今回は日本初出店だというDARAKという韓国メーカーさん。
すっげえ可愛かった!!
e0320808_22320338.jpg
26cmの子達。
e0320808_22321520.jpg
タレ目、タレ目、可愛い♡
e0320808_22320843.jpg
かっわいいーーーーーーーーーー!!!!!
たまらんらん♡
e0320808_22330743.jpg
e0320808_22330125.jpg
もっとちっちゃい子。
全員カワ(・∀・)イイ!!
e0320808_22324155.jpg
31センチの女の子。
e0320808_22322144.jpg
もっともわたしのハートを打ち抜いたのが、42センチの女子!!
e0320808_22313019.jpg
素敵ーーーー!!!
可愛いよ、欲しいよ。
e0320808_22314886.jpg
褐色の肌も可愛いんですよ、これが。
e0320808_22315621.jpg
この子くださいって言うのを必死に我慢して帰ってきました。

他にはLINA chouchouさんも来てました。
安定の可愛さ。
e0320808_22331389.jpg
うちにもいる子。
e0320808_22331816.jpg
26cmっ子。
お金持ちなら全部連れてかえったのに!!

# by puddingC | 2015-12-07 21:26 | 日記 | Comments(0)

ミニミニメイ

悪戦苦闘の末、やっとヘッドとオビツボディが合体しました!!

この苦闘を画像に残しておくべきでしたよ。

それではミニミニメイちゃんです。
e0320808_22081181.jpg
可愛いぞう♡
この顔とても好み。
お目目は大きくて丸いのが好きです。
e0320808_22082020.jpg
ちっちゃくてほんと大変でした。
手が滑ると頭が転がっちゃって。
e0320808_22083451.jpg
この子はMilky Fairyのminimini May。
実はもうひとりmini Mayがいます。
そちらはオビツ23ボディにしましたよ!!



# by puddingC | 2015-12-06 22:15 | Blue Fairy | Comments(0)

球体関節人形メインブログです。たまにゴールデンレトリバーの事、猫の事等綴ります。


by puddingC